脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『海戦からみた太平洋戦争』

痛いニュース(ノ∀`) : 派手に燃え上がっているColabo「不当」会計疑惑住民監査請求のゆくえ - ライブドアブログ 完全に同和利権と同じコースに、東京には橋下徹や村山祥栄はいるのでしょうか。 大晦日という訳で本年最後の更新。公私ともに色々ありましたが、…

『20世紀どんな時代だったのか 革命編』

【colabo速報】仁藤夢乃colaboの不正会計認められ暇空茜さん完全勝利へ 逆にcolaboの最強弁護団 スラップ訴訟・名誉棄損・懲戒処分等々のオンパレードに:ハムスター速報 多少なりとも自浄機能は残ってた様で何より。これで何とか第二の同和利権の確立を防げ…

ビデオ激安王 千葉白井店

埼玉飯能市3人殺害容疑者、去年被害者の車に石投げ現行犯逮捕も不起訴:ハムスター速報 既知外無罪の悪習は早く根絶しないと日本社会の屋台骨を蝕みますよ。 秋葉で時間が空いたのであおぎり高校とコラボしてた野郎ラーメン秋葉原本店へ行ってきました。普段…

『きけわだつみのこえ』

痛いニュース(ノ∀`) : どうぶつニュース 月額380円の「ねこホーダイ」開始 命の値段とは - ライブドアブログ 非難囂々ですが、高齢者とか心身の病人とかのアニマルセラピーとしては最良のソリューションだと思うけどなあ。 ベリーメリークリスマス!今年は…

イトーヨーカドー我孫子駅南口店

【twitter】ツイートの閲覧数が全体公開されはじめて承認欲求モンスター発狂wwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 イーロン=マスクの改革でTwitterの快適性が爆上がりしてて素晴らしい。今までテスラ(笑)って態度だったのを心から反省しており…

『潜水艦入門』

【!?】『映画 アバター』新作、日本以外のすべて(135カ国)で1位www ネトフリも日本サーバーだけ異常www どうしてこうなった・・・ | やらおん! 相変わらずのガラパゴスぶり。多様性って騒ぐ人たちはこのグローバリズムによる世界の均一化の事をどう…

2022M-1雑感

本編書いてると公開だいぶ先になりそうなので、M-1雑感だけ先に投稿 すでに売れてる奴コンプラ的に制御しづらい奴を片っ端からふるい落として、例年以上に登竜門感を増した今回。 山田邦子が立川談志の再来。とは言え、終わってみたらまあまあ妥当な結果かな…

『有田哲平のプロレス哲学』

【悲報】日本人「米兵に新車を盗まれて壊された!」米軍「あの、ウチ米軍ですけど?www」:暇つぶしニュース 国内に外国軍の駐留を許すというのはこういうことです。真の独立の為にも一刻も早い核武装を。 前日の夜に栗橋で用事があって、翌日所沢で仕事だ…

『まず牛を球とします。』

【#colabo】colabo問題、ガチで死人が出そうになってくる…何者か(自主規制)が暇空茜さんの住所をネット上に晒すイリーガルハラスメントを開始:ハムスター速報 橋下徹が同和利権をぶっ壊したように、暇空茜氏には男女同権利権を突き崩して欲しいものです。…

腐食の王とゲルピンちん太ぽん太と石橋山の戦いについて

【訃報】アニソン歌手の水木一郎さん(74)死去 7月に肺がんで闘病・・・ | やらおん! また一つ時代が・・・。スパロボヲタとして心より哀悼の意を評させていただきます。 第5回マリカにじさんじ杯予選を視聴。個別枠視聴したライバー全員予選落ち*1という…

『港区史~通史編 原始・古代・中世』

【#Colabo】Colaboと仁藤夢乃さんを支える会の中の人(元暴力団幹部)の覚醒剤使用がバレた経緯がヤバすぎると話題に…女性が無理やり覚醒剤を打たれていた:ハムスター速報 まんま『闇金ウシジマくん』の世界観展開しないで欲しいんですけど。あれフィクショ…

手賀沼親水広場・水の館

【悲報】性転換手術を受けた元男さん、女湯潜入レポートをyoutubeに投稿して物議:暇つぶしニュース 江戸の昔に戻って基本混浴(欲情絶対NG)に戻すんだ(暴論) インフラ事業の独占による殿様商売化はなんとかならんものでしょうか。態度が悪いんで乗り換え…

『SFが読みたい!2020年版』

【colabo騒動】炎上中の東京都によるcolaboへの不正補助金の件、ハム速が裁判沙汰が怖くて触れられなかった間に凄いことになってた ※ハム速の訴訟リスク上昇中:ハムスター速報 これを機に左翼系運動体忖度のお手盛り公共事業にメスが入ればいいんですが。今…

ウイニングチケット

【さよならW杯】日本 vs クロアチア、PK対決で負け、またしてもベスト16止まり・・・日本PK弱すぎいいいいい | やらおん! 心の底からお疲れ様でした。それにしてもああ眠い。 ミーハーニワカのW杯日本代表雑感。 選手交代5人に無茶苦茶長いロスタイム改め…

『葬儀屋と納棺師が語る不謹慎な話』

【サッカーW杯】VARに対する意見を掌返し「道徳的に間違いだ」と主張の元英代表笑われるwwwwwwwww:ハムスター速報 旧き良きマリーシアが称賛される技術だったのがいきなり全く通用しなくなってテンパるのは十二分に理解できるんですが、これも時…

『火花』

なんJ PRIDE : 【W杯】日本、スペインから奇跡の逆転勝利!!!グループ首位で決勝T進出wwwwwwwww なんじゃこりゃ。無理してでも起きて見てりゃあ良かった。しかしジャイアントキリング×2に舐めプで格下に1敗ってひどい星取表だ。 今朝方から左肩に…

多聞院

高級生食パンでお馴染みの『乃が美』ヤバい…売れなさ過ぎてフランチャイズ店のほぼ全店赤字で死亡、社長や専務等は消える:ハムスター速報 まあこんな見え見えの地雷踏み抜くような人は、どうせ他の詐欺に引っかかってケツの毛まで毟られる運命でしょうから、…