脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『侍』

痛いニュース(ノ∀`) : 「私たちのお金はどこ?」「生活も楽ではない」 ビットコイン取引所に説明求め利用者ら抗議 - ライブドアブログ 「ガチガチの本命だったのに落馬した。謝罪と賠償を」なんて馬鹿は相手にする必要はありません。博奕は負けても笑ってすま…

痛いニュース(ノ∀`) : 【トルコ】 ストⅡのリュウが車を破壊する斬新な保険CMが大反響 - ライブドアブログ ストⅡが海外でも共通体験として語れるレベルに人口に膾炙していたことに感激。ジャパニメーション直撃世代が壮年期を迎えるこれからがクールジャパンの…

『戦争の日本史19〜日清戦争』

カオスちゃんねる : 電機屋「ツイッター設定3000円」 「やってみたいけど敷居が高い」という高齢者には絶対に必要なサービスです。文句つけてるやつらは自分のじいちゃんばあちゃんの設定位は完了してるんでしょうね。 給料日前に後輩をカモに援助してや…

赤城

【キムヨナ選手の疑惑】漫画でわかるフィギュアスケートの異常採点「彼女は失敗しようがしまいが必ず高得点が出る」 : オレ的ゲーム速報@刃 感情的な批判の前にまずは理論武装を 更新頻度上げるとネタが尽きるので唐突に新企画。艦これに登場する艦娘たちの…

『昭和史発掘 7』

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ〜!」って大声で叫んでた観客が羽生君だった件 - ライブドアブログ ソチは完全に彼の一人勝ちですね。帰国後のゲスト&CMラッシュが目に見えるようです。 『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF …

宙船と青酸カリと李春雲について

痛いニュース(ノ∀`) : “ロマンシング 佐賀”! 誰もが思いつくストレートすぎるコラボが実現! - ライブドアブログ 新作は・・・(泣) 思い出した、更新頻度上げると覿面ここのネタに困るんだった。 艦これ進捗 西方海域リランカ島空襲攻略中。第一艦隊旗艦:…

『ARIEL 01』

まさか自分がハマると思ってなかったものwwwwww:哲学ニュースnwk 艦これ。着任して以来皆勤中。まだ無課金で乗り切ってるのが救いでしょうか。とはいえそろそろドック開放と母港拡張はしないときつくなってきたしなあ〜。 しばらくここの更新もサボり…

『元朝秘史〜チンギス=ハン実録』

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 「完全に目暮警部w」 二代目波平の「第一声」が話題に - ライブドアブログ カツオにも慣れたんだし案外早く慣れるもんですって。ただどうも松本保典のノリスケには未だに慣れない。 第4回*1江戸川最強位杯開催。最終戦でトッ…

『英国王妃物語』

首都高が川になっている・・・まとめ | Hiroiro 歩道もあちこち池が出来てましたね。こんなあたりに東京の都市機能の耐雪能力の脆弱さがうかがえます。 大分今更ですが、WF行ってきました。コミケに比べて特撮スパロボ成分多めのラインナップは私の琴線にば…

ラーゼフォン 多元変奏曲と押井守と北洋陸軍について

痛いニュース(ノ∀`) : 「現代のベートーベン」佐村河内守さん、作曲は別人だった…ゴーストライター任せ、楽譜の読み書きすらできず - ライブドアブログ こんな見るからに胡散臭い輩によく感動できてましたね。とまれ、その才能の真なるを証明したゴーストライ…