脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『マイクは死んでも離さない~「全日本プロレス」実況、黄金期の18年』

【悲報】電通「東京オリンピックが開けないと私達は倒産してしまいます」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 社運かけてた企業100じゃ効かないでしょうからねえ。コロナ後の地獄絵図が今から思いやられます。 最近気づいたんですが、自分で決断で…

神后社

「逮捕されてないだけの詐欺師」ことキンコン西野、吉本興業退社wwwwww:哲学ニュースnwk コンプラリスクの見えてる地雷から解放されて吉本もほっとしてるでしょうね。偉大な教祖様の明日はどっちだ。 なんか特殊な車輛でも走るのか、撮り鉄さんたちが…

『集英社版日本の歴史⑩~戦国の群像』

アメリカVS中国対立はおまえらが思ってるよりヤバイ:哲学ニュースnwk 現在の日本の置かれている状況についてどんなニュースや解説書よりためになった。相互確証破壊はとっても大事。 数か月前から化粧水使ってたんですが今一効果を実感できず。ケチって用…

『最強国の条件』

カオスちゃんねる : 女さん「ホストに1千万使っても振り向いてもらえません助けて」水族館「なるほど」 →35.2万いいね こんなシャレた返しが自然にできるようになりたいなあ。 幾度となく三日坊主に終わったプチ筋トレを再開して早3か月。流石に40の声を聞い…

『伊勢物語』

痛いニュース(ノ∀`) : バイデン大統領「女子スポーツに元男性選手が出場するのは当然の権利」→大炎上 - ライブドアブログ いとも無邪気にパンドラの箱蹴り開けやがって。こいつもやっぱりルーピーの眷属か。 正月ボケがまだ直らないのか微妙にやる気が・・・…

港区人口重心

「内P」って今のお笑い界の縮図にめちゃくちゃ影響与えたよな:哲学ニュースnwk ニート時代の心の支えになってくれた番組でした。間違いなくこの番組は自分のとっての青春の象徴です。 外注のホームページのデザイナーさんから苦情の電話。曰く、「いつの間に…

『天冥の標Ⅵ~宿怨』

【朗報】徳島県、新型ウイルスを撲滅させることができるLEDを開発!! この発明が疫病退散の法灯となりますように。 柄でもない美容業界に携わって早1年半。最近ようやく気付いたことは、女性にとっての美容って男にとっての風俗みたいなもんだなと。はまる…

俵田駅

キンコン西野「プペルの美術館つくるために3億円借金したぞ!お金入れろ!コロスぞ!」 :アニゲー速報 意識高い系もここまで来るとある種の天才ですね。まあ千鳥の大悟の「まだつかまってないだけの詐欺師」の評価が一番しっくりきますけど。 アマプラ民な…

『新装版源氏物語(一)』

女の多い職場、ガチでめんどくさい : りぷらい速報 そんなあなたに医療業界。覿面女嫌いになれますよ 仕事で遅くなって新橋を夜10時過ぎに通るとそこには暇を持て余した客引きのの群れ。通行人よりはるかに多いその数は色々無常を感じさせられました。早くあ…

『トンデモ本の新世界~世界滅亡編』

【悲報】ライターが「日本人の5割は5行以上の長文を読んでも意味が取れない。」と暴論。 | やらおん! まあ今の子たちはそうでしょうねとしか。個性を伸ばすなんてお花畑な寝言言ってないで、もっと読み書きそろばんの基礎教育に注力しましょう。基礎教育…

『物語 アイルランドの歴史』

【終了】東京都 コロナ濃厚接触者の調査中止:暇つぶしニュース むしろ今までよう追えてたなと。もう色々諦めてウィズコロナの未来を模索しましょう。 先日池袋の西口駅前を20時過ぎに通ったんですが、健全な飲食店はほぼ全て閉まっているのに、カラオケ屋と…

北柏駅

朝日新聞カメラマンが望遠レンズで捏造写真をでっちあげたのがバレて必死に釈明する羽目に – U-1 NEWS. 最近プロのカメラマンさんと仕事をする機会が何度かありましたが、彼らの手にかかるとなんでもない日常風景が魔法のように芸術作品へと。・・・悪用だけ…

『潮騒』

痛いニュース(ノ∀`) : 「緊急事態宣言」 週内にも発令の方向で検討 - ライブドアブログ 二階とか小池とかマスコミとかの無能な味方や野次馬に囲まれて呻吟してるのは分かりますが、それにしたって同情できない大迷走。安倍ちゃーん、カーンバーック。 無事仕…

『鏡の国のクーデター~ソ連8月政変後を歩く』

『鬼滅の刃ドンジャラ』ガチ勢による「柱の強さランキング」や「滅リーグ」レビューが面白すぎる! これを読めば鬼滅ドンジャラで勝てるぞwwww : はちま起稿 こういうゲームバランス無視のキャラゲー・ネタゲーをガチでやり込んで戦略性を持たせるの大好…

赤煉瓦 小金店

【悲報】東京&国『コロナ感染1000人超えてやばい! 年末年始は自粛してください!!』 ⇒ 結果wwwww | やらおん! どうせ冬にはぶり返すことみんな分かり切ってたんだから、「第2波襲来!」なんて騒がずに夏は全面的に規制緩和しとくべきだったのをへた…