脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇侠青春謳とOK大作戦と大掾氏について

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 日本酒のあてで塩舐めるのが大好きです。ああ体に悪そう。 内装工事未完了の為銭湯通い中。夜風の気持ちのいい時期で良かった。内風呂使えるようになっても暫く通おうかな。 いたストポ…

『ハッピー・リタイアメント』

共産主義はどんなものか:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 早期教育は実に大事ですね。 引越し完了!とは言え、一切片付く気配もないダンボールの山。さあどうしてくらりょか。ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル進捗 バトル…

『赤穂四十六士論〜幕藩制の精神構造』

サカ速 - FC2 BLOG パスワード認証 ミーハーサッカーファンとしてはこの人の頃が一番楽しかったなあ。日本に於いて稀有な点の取れるFW鈴木隆行を今一度代表に! ようやく引っ越し完了。関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。さあこれから新居の整理…

雪、無音、窓辺にて。

[三題噺]ポイントとラッセルのパラドックスとジャンヌダルクについて 文体診断ロゴーン 昨日の記事の結果は表現力と個性がAで、読みやすさと硬さがE。全く以って人に読んでもらう気が感じられませんな。因みに一致指数はベスト3が岩波茂雄・紀田順一郎・猪瀬…

『小説 吉田学校 第二部 党人山脈』

痛いニュース(ノ∀`) : 「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた三宅氏、車イスで国会へ→自民党議員に懲罰動議も - ライブドアブログ これはひょっとして我々相当馬鹿にされてませんか?民主党ってか小沢は時々果てしなくアホなこ…

あなたへと続く道

[三題噺]亡国覚醒カタルシスの訳と椿山和昭と田中六助の父について 時は来た!それだけだ 胸チラってすっごく興奮するよなwwwwww キャプテン翼のゲームで最終盤のフューラーとかヘルナンデスとかの怪物キーパーがチートすぎて、点を入れる方法がPK位し…