脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいピータン!!と天知迦流美豆比売と教皇の権威について

賞金1億5000万の格ゲー世界大会、プロではなくアマチュアが優勝してしまうwww:キニ速 非プロだのチー牛だのの煽りはさておいても、ガッチガチに環境が固定化されて対策打たれまくってる中をメタ外のキャラやデッキが無双するのはゲームの華ですよねと。 …

『般若心経・金剛般若経』

【もし中国や韓国が攻めてくるなら、酒を飲んで、遊んで、食い止めます】SEALDsの元メンバー達の現在:ハムスター速報 学生運動全盛期ですら大手企業への就職は絶望的で、当時不人気の出版教育芸能各業界に転がり込むしかなかったってのすら知らんかったんで…

メジロパーマー

【悲報】ウマ娘化したオルフェーヴルのデザイン、賛否両論:アニゲー速報 マスクド三冠馬な旧仮デザイン好きだったんですが、活躍に期待してます。この調子で行くと来年ステイゴールドで再来年の5周年ではついにディープインパクトが!とか期待してもいいで…

本福寺

39歳女性「ようやく電動キックボードが届いた!免許ないけど乗ってみよう、ナンバープレートはいらんな、ヘルメットはださいからつけない! 信号も無視しても大丈夫っしょ」→その日に死んでしまう | やらおん! バス運転手が本気で可愛そう。自転車の危険運…

『日本の歴史02~王権誕生』

不同意性交等罪に賛成していた弁護士 女性の二毛作の実態がヤバすぎて反対の立場に「流石に『不正義』過ぎます。」:ハムスター速報 「女遊びは玄人と」の大原則を忘れずに。パパ活女子とかラウンジ嬢とかの半グレに手を出すのは自殺行為です。 2月で汗ばむほ…

トマト&オニオン 我孫子店

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 グッチがアジア人だけ釣り目のブ〇を起用 →マイクロアグレッションだと炎上 - ライブドアブログ アジアンビューティーって形容、もはやほぼ純然たる悪口でしかないですからね。 年度末を前に地味に忙しくなりつつあります…

『実録女の性犯罪』

【悲報】台湾有事、ガチで来そう:暇つぶしニュース 春節終わって落ち着いたら真面目にきな臭いんだよなあ。桑原桑原。 春一番吹いて一気に春の気配。寒いのも嫌いではないですが、やっぱり暖かくなってくると心浮きたちますね。実録 女の性犯罪事件簿 (鉄人…

平井の本棚

大阪王将ナメクジ事件 告発した従業員が逮捕される:ハムスター速報 これは非道すぎる。こんなことをするファイブエム商事にはきちんと潰れてもらわないといけませんね。なお、苦情の電話は大阪王将ではなくいまでもフランチャイズ契約結んでいる珈琲館と大戸…

春暮康一と『野中広務 差別と権力』とシュミットについて

赤穂市民病院にいた脳外科医竹田くん 他の病院で勤務してやらかしていた:ハムスター速報 医者で外れ退くと比喩抜きで命に係わるんで、そこにはきちんと自由競争の原理が働くようにしてほしい。ガチ藪とゴッドハンドが同料金なのは悪質なガチャにもほどがある…

『天皇の歴史01~神話から歴史へ』 

【!?】小学館「ドラマ版セクシー田中さんは日本テレビに感謝している作品である」 | やらおん! 炎上の質と範囲がえげつない。けどこのレベルで炎上しといて結局出版社はダメージなしってなったら益々出版社が増長するんで、きちんとオトシマエはつけなき…

シュヴァルグラン

小学館「セクシー田中さんの原作者・芦原妃名子さん急死の経緯は今後一切発信するつもりありません」:キニ速 これはほぼ自白と思っていいですかね。ハシゴ外されて背中から撃たれれば、繊細な人だったらそら死にたくもなるわ。 案の定の想定通り地獄の筋肉…

大江戸温泉物語 君津の森

帝国劇場「ジョジョのミュージカルやるで!」ファン「行くで!」→帝国劇場「準備間に合わないから中止!チケット手数料は返金できないよ!」大炎上して集団訴訟の流れへ:ハムスター速報 ➀無茶な原作改変がバレて荒木先生にぶちぎれられた②プレスリリースの通…

『フルメタル・パニック!Family』

【悲報】豊洲市場に新しくできた「千客万来」のフードコート、とんでもない価格設定だったwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 外国人観光客向け価格設定との噂を聞きましたが、日本もそこまで堕ちたんですね、切ないなあ。まあ観…

東葛地域西端

「セクシー田中さん」原作者、「ドラマ化を今からでもやめたい」と周囲に訴えていた・・・遺書には失踪理由も | やらおん! なんとなく見えてきた感じだと、日テレ側が傍若無人なふるまいなのは通常運転として、今回は小学館が金に目が眩んで芦原先生に圧力…

浅草ロック座

セクシー田中さん主演の木南晴夏さん「この悲しみが連鎖しないことを願います」:ハムスター速報 【セクシー田中さん】日テレ公式TikTokアカウント←ガチクズだった:ハムスター速報 この件に関しましては立場は色々ありましょうが、自分は一方の当事者の相沢智…