脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君にジュースを買ってあげると菊池俊輔と秀吉の改名について

gogonoshushu.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgogonoshushu リソースおよび情報 きっちり教育の結果が出て良かったじゃないですか。反面教師ってのも立派な教育者ですよ。胸を張りましょう。 本格的夏襲来を前にロフト生活を断念。おとなしく1…

『トンデモ美少年の世界〜あなたを惑わす危険な人々』

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635836.html マスコミ屋さんが韓国大好きな理由が分かった気がする。幸せ回路って素敵ですね。 一週間ほど前から不定期に左足の親指付近に謎の神経痛発作が起きます。裸足の時に観察したら、何だか痛風発作起こし…

『第二次世界大戦〜ヒトラーの戦い 第11巻 ロンメル元帥の死』

【政治】「米軍はいまでも祖国を守るために激しく戦った日本には敬意」 孤立無援の硫黄島、忘れてはならない日本兵の戦い | 日本ちゃんねる ♪ぶつかることで深く結びつく友情〜。ってゆうか、小村寿太郎のアホたれが満州利権がらみでぶち切らせてから終戦まで…

『R.O.D 第四巻』

前橋市立第三中学校のゆとりがイジメの現場をyoutubeにアップ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 若いうちに痛い目遭っておくのは教育上非常に有益です。内定取り消されたり失職したりするよりは、推薦パーにしたり停学になったりする方が遥かにま…

『20世紀SF2〜1950年代 初めの終わり』

http://himarin.net/archives/3496182.html Gガンダムみたいに奇蹟の一作に多分きっとなってくれるはず。なるといいなあ。 自転車新車購入僅か2日で盗難。鍵かかってないとはいえ、マンションの門扉の中に入れといたのに・・・。東京は治安が悪い悪いとは聞…

『武士道とエロス』

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2947.html 見せしめに潰して、ついでに全国で電力自由化を断行すべき。今なら多少の混乱も耐える準備と覚悟が国民にあります。インフラ産業の貴族化を許すな。 東京人は冷たい。関西人のいうこの言葉の意味が少…

喜田の肉体と君側の奸と秀才科について

【原発問題】福島原発 半径20キロの警戒区域「現状では人も家畜もすめないようなところ」農林水産省の職員が発言 [6/4]:黒マッチョニュース 「あなた方の熱意は分かりました。それでは、自己責任でいつでも戻って大丈夫ってことにしましょう」って言われる…