脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『「魔」の世界』

大阪王将ナメクジ問題、告発者が生配信で店がどんだけ酷いのかをさらに暴露www | やらおん! まあ所詮餃子の王将のパチモンだし・・・。つーかゴキブリはともかくナメクジはシャレにならん。 Vtuberに今まで全く興味がなかったのですが、噂の壱百満天原サ…

『三体X~観想之宙』

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】大阪・関西万博公式キャラ愛称 「ミャクミャク」に決定 2025年に開催 - ライブドアブログ 段々ちょっとずつ見慣れると愛おしさも・・・。 実家の片づけで出てきたポピーのウルトラマン消しゴムをメルカリに出品する様に、名前の…

『ザ・サバイバル』

山上容疑者、反統一教会ブログの運営者に武器の入手など凶行をほのめかす手紙を送っていた模様:ハムスター速報 単なる基地外が一転、「目的を果たすために己と他人の命をたやすく投げ出す志士」に。今のこの世論まで読み切っての犯行だとすると、山上徹也は…

松戸市栄町西端

【奈良】安倍元総理銃撃を警察やSPが防げなかった理由が判明「相手が『安倍!』を叫んで撃ってこなかったから」:ハムスター速報 なんだろう日本人の本質は元寇の頃から全く変わってないんですね。 参議院選雑感続き。今度は日が明けて全当選者確定した後のバ…

『海軍操舵員よもやま物語』

おーるじゃんる : 【参議院選挙2022】野党が沈没...安倍氏の想い国民に届く『自民66議席予測・単独でも改選過半数に届く勢い』 万歳三唱。詳細は下記。 当日夜11時までの参議院選挙雑感 自民党大圧勝。安倍元総理の非命で風は吹くと思いましたがまさかここま…

『犯罪と刑罰』

【動画】安倍元首相が撃たれてから倒れるまでの映像・・・ 首を貫通した銃弾まで確認できる・・・:あじあのネタ帳 かくして偉大な政治家は永遠の英雄に・・・。こんな形で終世語り継がれることにはなっては欲しくなかった。 安倍元総理遭難事件について雑感…

らーめん大 我孫子店

表現規制先進国の中国で推理小説の1ジャンルが禁止へ「脚本は健全かつ明るい内容でなければならない」:ハムスター速報 ポリコレの行きつく先は間違いなくここです。不健全や不道徳を許容できる余裕こそが文明なのだと心から信じます。 やる気さんやる気さん…

『日本の美を求めて』

【KDDI】au社長、損害賠償回避に全力を出すことを表明「一律に補償するということは回答を持ち合わせていない」「利用しづらいだけで全く利用できないわけではない」:ハムスター速報 まさかソフバンが一番ましなんて言うことになる日が来ようとは。 ハッピー…