脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の救世主とウルトラ・スーパー・デラックスマンと伴名練について

痛いニュース(ノ∀`) : 立てこもり犯(66)、死後1日以上経過した母親への蘇生措置を医師に求めるも断られ発砲 - ライブドアブログ キの字の人と文無しは冗談抜きで病院間でババ抜きやってますからね。応召義務課すなら同時に警察権と徴税権も持たせてくれよと。…

『命売ります』

肥満女性さん医者に痩せろと言われ猛反発:ハムスター速報 整形行っても「痩せろ」とか言われないので困ります。こっちは抜本的構造改革の提案求めてるんじゃなくて、当座の対処療法相談してるんだよう。 昔から言ってる気がしますが、マナー講師さんたちは「…

白山北端

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】タバコ暴行男の動画見つかる 高校生が土下座するも殴り続ける - ライブドアブログ 相手の強大さにびびって殴り掛かるべき相手に襲い掛かれないのは愧じるべきと常々自戒してますが、相手の頭かち割れる手段も覚悟もないのに無策…

『落語病草紙』

痛いニュース(ノ∀`) : 神社、手数料無料で「硬貨と紙幣の両替サービス」を開始 - ライブドアブログ 中央権力の無作為から庶民を守るのはいつだって地方の名士。このまま金貸しや博奕も管轄しちゃったらいかがですかねえ。 ジム通いと毎晩の筋トレを再開した2…

『天冥の標Ⅹ~青葉よ、豊かなれ』

【詐欺悲報】50代開業医「未納料金発生」ショートメールに連絡、県警名乗る男からの「示談金払って、資産移して」真に受け1億4千万円騙し取られる:ハムスター速報 「社会経験が浅くて自分は頭がいいと確信してる金持ち」って完全に詐欺のいいカモなんで…

『風雲児たち 幕末編』

痛いニュース(ノ∀`) : マイメロディのママの名言「女の敵は、いつだって女」表現で物議 マイメログッズが発売中止に - ライブドアブログ そんな自らの行動を以て名言の正しさを証明しなくても。 今年に入ってもう何回目かも数える気の失せた風邪のぶり返し。…

『ベストSF2021』

【エンデミック】ヨーロッパ各国「オミクロンはワクチン打てば重症化しないしインフルエンザと同じ扱いで良くね?」「感染の全件把握や軽い症状の人への検査をやめよう」:ハムスター速報 恐喝商売の味を占めたマスゴミの醜悪さだけがとにかく悪目立ちします …

『平成プロレス30の事件簿』

痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】「JKを痴漢しまくっても通報されない」「痴漢祭り」…大学入学共通テスト前、ネット上で受験生標的の『痴漢予告』相次ぐ - ライブドアブログ 【速報】東大試験会場でジョーカー! 3人刺される(切られる) | やらおん! 取り返しの…

『天切り松読本』

痛いニュース(ノ∀`) : 【文春】もう中学生、ネタの小道具を自分で作ってなかった 後輩芸人ツクロークンに格安で発注 - ライブドアブログ だから下請けには払いをケチるなと。 松も外れてそろそろ世間は本格的に稼働モードに。さあ私のエンジンはいつかかって…

『魔法少女プリティ☆ベル』

【画像】錦鯉のM-1優勝後のスケジュールが過密すぎると話題に:暇つぶしニュース ジャパニーズドリーム健在。とは言え、文芸界における浅田次郎並みに、高齢ワナビーには悪影響極まりない気がする。 歳のせいか風邪の完治が遠いこと遠いこと。油断すると一瞬…

市川市人口重心

みずほ銀行また原因不明の障害を起こし顧客に「他の銀行を使って」と自らオワコン宣言wwwwwwwwwwww:ハムスター速報 今やシステム障害や統合失敗の代名詞として「みずほ」って使われてますからね。歴史に名を遺せてよかったんじゃないでしょうか。…

『まんがきらわれ生物図鑑』

【画像】現場猫さん、もうめちゃくちゃwwwwwwww | 不思議.net いらすと屋と仕事猫はもはや現代日本を象徴するアイコンです。 『S-Fマガジン』で連載してた「アニメもんのSF散歩」で好きになった藤津亮太氏のトークイベントがロフトプラスワンである…

『中国の旅』

痛いニュース(ノ∀`) : 宮迫博之が決意「時計を売ります」 焼肉店追加出費3000万円に腕時計売却 - ライブドアブログ オープン前ですでに私財を投入してる時点で完全な負け戦。運転資金とかきちんとプールしてあるんだろうか。他人事ながら心配になります。…

白岩山長谷寺

【CLPに資金提供】立憲・福山哲郎「理念に共感して番組政策一般を支援したもので、番組内容などについて関与したものでない」 | 保守速報 桜を見る会の時も思いましたが、どうして自分たちも全く同じ事やってるのに攻撃材料になるって思えるんだろう。マジ…

ふれあいの杜公園

【訃報】東京雪でお亡くなりになる・・・:暇つぶしニュース 周りにスタッドレス履いてる奴ほとんどいなかったの正直アホかと思った。そら交通もあっさりマヒするわ。 という訳で、広島生まれで京都暮らしも長かった自分としては白銀世界は無条件でテンション…

正法寺

【コロナ悲報】補助金を得ながら患者を受け入れない『幽霊病床』問題、未だに解決していなかった・・・:ハムスター速報 これ貰わない奴がアホなレベルな費用対効果だし、パワーバランス的に行政に強制力一切ないしと不正を勧奨してるとしか思えない制度設計…

『日本を知る小事典2~ことばと表現』

シバター、久保優太に「一緒にパチンコユ-チューバーにならないか?」試合に負けてこれ実は台本はダサいとド正論かましてしまうwwwwwwww:ハムスター速報 完全無欠の地獄絵図。軽い気持ちで「演出」に協力しただけのはずがどうしてこうなった。ここ…

EJアニメホテル

【SDGs】複雑怪奇欧州くん「やっぱ原発ってグリーンな投資先だよなあ」日本「えっ」:ハムスター速報 個人的には大賛成で諸手を挙げて万歳三唱なんですが、界隈で平沼騏一郎が大量発生してるのもとってもよくその気持ちはわかる。 今回の体調不良で咽喉から炎…

愛染院

大晦日RIZINのシバター・久保優太戦八百長(ブック破り)だった可能性…身内と見られる人からLINE流出:ハムスター速報 これは盤外戦術が見事すぎてシバターに惚れました。暴露されても全くダメージのない文面に仕立てててこらそんじょそこらの脳筋にどう…