脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

EJアニメホテル

【SDGs】複雑怪奇欧州くん「やっぱ原発ってグリーンな投資先だよなあ」日本「えっ」:ハムスター速報
個人的には大賛成で諸手を挙げて万歳三唱なんですが、界隈で平沼騏一郎が大量発生してるのもとってもよくその気持ちはわかる。


 今回の体調不良で咽喉から炎症が登って結膜炎も併発したんですが、私の嗜好的に目を傷めるとほぼ人生終了なのを再確認。眠くもなんともないのに目がつらすぎて真っ暗なベッドにもぐりこまざるを得ない切なさたるや。今後もっと目を大事にするようにしようっと。

足元に広がる自分だけのone-way roadそれが未来-あした-へ導いてくれる

EJアニメホテル
住所 :埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3、駐車場 :ところざわサクラタウンの駐車場をご使用いただけます。*1チェックイン:16:00、チェックアウト:10:00。 
 「好きな物語に、泊まる」を理念としたコンセプトホテルです。客室はすべてコラボルーム。アニメやコミック、ゲーム等の作品の世界観を様々な形で演出し、お客様が好きな作品と共に過ごせる特別な宿泊体験をご提供します。(ところざわサクラタウン公式HPより修整引用)


 埼玉県を回る予定を立てたので折角なんで所沢にできたEJアニメホテルに前泊。駅からそこそこ離れてるのが多少いただけませんが、それは再開発の宿命として中は非常にきれいでお洒落な雰囲気。客室内もアメニティや設備の充実は控えめな代わりに、超特大プロジェクター+高度な音響という客層をわきまえたフルスウィングで実に好感が持てます。食事もホテル内のフルコースディナー、施設内の地元名産品店、隣接するベルクで仕入れて部屋飲みとお財布具合によって松竹梅が選べる素敵っぷり。ヲタ気質の子と来るなら都心のどんな高級ホテルより最適解なんじゃないでしょうかってのは流石に虫が良すぎますかね。

なんとかなるもんだなるハズだ

 という訳で、そろそろ皆さんオチは想像ついたでしょうが、今日の結論。ああ早くこんなところに一緒に来てくれるパートナー見つけたいなあ


www.youtube.com

*1:ご宿泊者の方には24時間分の無料駐車券をお渡ししております。ホテル専用の駐車場はございません。予めご了承ください。