脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対中日ドラゴンズ第1-3回戦

第1回戦○4-1 たった一つの冴えたやり方。大瀬良大明神が今日も今日とて完投&マルチヒットの大活躍で中日相手に影も踏ませぬ完勝。・・・もうあいつだけでいいんじゃないかなw 今日のヒーロー 大瀬良大地 36.5 (次点:鈴木誠 26.7) くれぐれも故障にだけは…

オルブロート・フリアン

【黒人差別問題】アメリカさん、ついに『アニメキャラと声優の人種が一致してないとダメ』とかいう高レベルの次元に到達する! 「混血キャラを白人がやるべきじゃない』 ⇒ 白人女優降板 | やらおん! 差別利権の先進国民からのアドバイスです。絶対に相手に…

対読売ジャイアンツ第1-3回戦

第1回戦●2-3 巨人の壁は高かった。期待の新星戸郷くんを攻略できずにKJを見殺し。今年も巨人は高い壁でいてくれそうです。 今日の戦犯 鈴木誠也 -25.9 (次点:K.ジョンソン -15.6) 最終回あそこで打ててたら完全無欠のヒーローでしたのにね 第2回戦○5-1 ど…

『告白~平成プロレス10大事件最後の真実』

手越祐也さん、記者の「安倍昭恵さんの桜を見る会」質問を正論で完全論破:哲学ニュースnwk イッテQでしか知りませんがとても大好きなタレントさんなので、なんとか生き延びてほしいものです。 東京帰還!ああ仕事したくねーなー 競馬成績・・・R2収支-31110 …

対横浜DeNAベイスターズ第1-3回戦

第1回戦○5-1 祝開幕!待ちに待った開幕の日、コロナ鬱を吹き飛ばさんばかりの鯉戦士たちの躍動で開幕戦解消。このまま是非去年のリベンジを果たしてください。 今日のヒーロー 大瀬良大地 69.7 (次点:田中広 14.0) 4安打1失点完投に2安打1HR3打点の一人舞…

『半分世界』

指原莉乃さん「拉致被害者のこと若い人に知ってほしい」横田さんの会見フル動画を紹介する:ハムスター速報 なんとも鮮やかで文句のつけようのない見事な「政治的発言」。有象無象の芸能人の皆さん、「上の方から話が下りて来た」時の対応のお手本にしてくだ…

二子玉川ライズ ルーフガーデン

【悲報】黒のクリーチャーを破壊するカードなど、人種差別的で禁止へ | やらおん! 世界は今、大正が終わって昭和に入ったくらいですかね。「地獄への道は善意で舗装されている」ってのは知ってましたが、体験したくはなかったなあ。 先日一瞬やんだ雨に油断…

『自由の命運~国家、社会、そして狭い回廊』

【文春】アンジャッシュ渡部建、複数女性との不倫を認める…芸能人生終わりへ:ハムスター速報 また同情の余地の一切のないことを。東出昌大が善良で真面目ないい夫に見える日がこようとは。 昨年より1か月半早くクールビズの半袖デビュー。今年は何処も換気に…

下小岩親水緑道

【画像】これやる人は100%「いい人」らしいwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 たまにやります。つーか逆に宗教の勧誘・新聞屋・NHK相手にドア叩き閉めた後厭味ったらしく錠を下すことの方が多いかもしんない。 この頃最近紹…

『腐った翼~JAL消滅への60年』

【悲報】クラウドファンディングとかいう合法詐欺がやばすぎてワロタwwwwwww:哲学ニュースnwk まあ元々パトロンってのはそんなもんですからねえ。 所用にて野田発上野経由川崎行の後松戸にとんぼ返りの強行軍。電車なら正直なんてことはないんですが…

『ヘルシング』

痛いニュース(ノ∀`) : コンビニ店長「レジ袋有料と伝えたら商品ぶちまけて買わずに帰る奴大量発生するから、頑張ってね。先行実施店より」 - ライブドアブログ あーものすごい想像できる。やっぱ「ちょっと裏まで・・・」って言ってくれる強面のお兄さんは必要…

『海賊とよばれた男』

富士山で滑落死したニコ生主、日本人初のダーウィン賞受賞 | 不思議.net 数々の蹉跌と絶望を乗り越えて最期に何者かになろうとした憐れなワナビーの夢が成就した・・・なんていうと怒られるでしょうか。 朝は朝で満員電車にもまれ、夕方は夕方で渋滞に呻吟す…

浅草寺

【悲報】巨人、坂本と大城の新型コロナ感染を発表:暇つぶしニュース また選りに選ってえらいビッグネームが。この調子じゃあ今年のシーズンはかなり色んな意味で厳しそうですね。 久しぶりの満員電車。日常が帰ってきた!と無邪気に喜んでしまっていいもんな…