脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライスシャワー

米アカデミー賞、ポリコレポイント稼がないと評価されないポリコレ賞と化す模様wwwwwwwwwwww:ハムスター速報 正直SF業界もこれ笑えないレベルになってきてるんですよね。数十年後には禁酒法並みに指さして嗤われるの間違いなしの愚行ですが、同…

『従軍慰安婦』

立憲民主党も枝野幸男はじめ14人が壺と関係「旧統一教会の関係と認識していなかった」:ハムスター速報 相変わらずのブーメラン芸は健在。もはや伝統芸能です。 世の中声を荒げればそれで押し通せるって人意外と多いんだなあとちょっとびっくり。恫喝は他に…

南房総市北端

【サマソニ】ワンオクTakaの発言がダサすぎて炎上しクソダサ謝罪ムーブをしてる横でラルクHydeさん名言で株を上げる:ハムスター速報 これが一流といきりバンドマンとの違いか 数か月来の懸案事項に解決の曙光が。これで今年の残りの目標はストレスを言い訳に…

松戸市栄町北端

統一教会「戒名30万円、これは霊感商法に当たらないですよね?当団体も同じことです。」日本の宗教ビジネスのクソさがクローズアップされる:ハムスター速報 そろそろまた織田信長さんの再臨を願わないとあきませんね 立秋を迎え、風だけは少し秋めいてきまし…

鋼の救世主と原田実とボナパルト朝について

【東京あるある】勉強できない学歴の無い母親が子供で学歴リベンジしようとするのが地獄すぎると話題に:ハムスター速報 トロフィーワイフを娶った成り上がりが二代目への継承に失敗して事業をこかす理由のすべてがここに詰まってますね。 定期巡回先一件追加…

東京ステーションホテル

【洗脳予告】中国、台湾占領後にウイグル族と同じように台湾人を再教育すると明言:ハムスター速報 完全に悪の帝国ぶりを隠そうともしなくなってきましたね。ウクライナ侵攻から台湾侵攻を経て第三次世界大戦が勃発したと後世の歴史家は語るのでしょうか。 Vt…