脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『AI法廷のハッカー弁護士』

痛いニュース(ノ∀`) : 電車内の高校生向け美容整形の広告が物議 「ルッキズムを助長」「大人が煽るのは間違ってる」 - ライブドアブログ 知性や体力と同じで生得の才能に差こそあれど、容姿も努力次第で向上できるものってのが周知されてきましたからね。個人…

『S-Fマガジン 2017年12月号』

ひろゆき「colabo問題、なんか大きな話になってきた」:哲学ニュースnwk 暇空茜は立花隆になれるのか。 福井旅行記第三弾2日目「旧友との再会」編 なんとかかんとか朝8時起床で朝飯食べれた自分を褒めたいと思います あわら湯のまち駅で御一行とはお別れ。今…

微笑みの爆弾の歌詞の解釈と超新星爆発と白眞勲について

【LGBT理解増進法】どんなおっさんでも「自分が女だ」と言えば女湯に入る事が可能に←これを批判すると差別となりアウト:ハムスター速報 ひらめいた!もう全部昔みたいに混浴に戻しちゃえばいいんだ。当然発情したら叩き出されるヌーディストビーチ方式で。 …

『歩いて見た太平洋戦争の島々』

痛いニュース(ノ∀`) : 歴代首相35人の通信簿、10点満点は安倍氏ら3人 最低はあの人 - ライブドアブログ この手のランキングで石橋・中曽根の評価が低いのは珍しい。中曽根・小泉の小さい政府組が上方修正で、東久邇宮・幣原・細川・羽田・村山・菅(直)の非…

『翳りゆく時間』

【悲報】アメコミ業界、ポリコレルール無視の日本マンガがどうしても許せないwww | やらおん! 日本には便利な四文字熟語があります。「自縄自縛」。しかし、虹色で塗りつぶされるのがグローバリズムという名のディストピアの完成形だとは想像もしなんだ…

『ナニワ金融道』

JR営業係数ワーストランキングwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 ローカル電車の旅は大好物なんですが、こういうの見るといつまで楽しめるのか不安になるなあ。 色々投げれる提案は投げ終わって現在各方面からのリアクション待ち中。この時期が一番神…

光徳寺

【にじさんじ5周年】全国47都道府県にライバーたちの駅広告が掲載! 広告費どれだけかかってるんだ・・・ | やらおん! これ1年くらい掲出しといてくれたらいい旅の目的地になるのになあ。さすがに1週間だと無理が。それにしてもわれらが広島県の人選と掲出…

『沈黙の王』

医学部「ん?医者になりたいんだ。じゃあ2200万用意してね、そこがスタートラインだからw」:ハムスター速報 将来的なリターンの額と安定感、おまけについてくる名声を考えるとコスパ良すぎるくらいなんですけどね。なお、心身ともに地獄のストレスな激務は考…

『さまよえる逃亡者~続・ヒットマンたちの山一抗争』

痛いニュース(ノ∀`) : デヴィ夫人VS鈴木宗男氏「老害」激烈応酬バトル 夫人「安倍元首相でさえ奪還できなかった北方領土を取り返せるなら肩持っても良い」 - ライブドアブログ ガチの世界史の偉人相手に、田中真紀子にすら後れをとった小物が相手になると思…

湖北台八幡神社

ヒロイモノ中毒 【悲報】日本昔ばなし、コンプラで跡形もなく改変されてしまう 我々が知ってる「昔話」自体オリジナルから魔改造されまくった果ての産物ですからねえ。目くじら立てるのはなんか違う気がする。 あっという間に去んでしまった1月。今年もこう…