脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『航路』

なんJ PRIDE : 【野球】ヤクルトは本当に強いが広島は今だけという風潮 まだだ、まだ浮かれないぞ。 I've been back!ようやく引越しも終わり東京の家にもネットが開通いたしましたので、今日から通常営業に復帰します。 皆さん変わらぬご愛顧をよろしくです…

青春として

[三題噺]げんしけんと悠の意味と男女共同参画費について http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/2882956.html あの糞みたいな街宣車での名前連呼やうざったいチラシや電話を撲滅したければきちんと投票行きましょう。 最後のけじめに京都帰還中。ネットに普…

『第二次世界大戦〜ヒトラーの戦い 第10巻 ヒトラー爆殺未遂』

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1612310.html 東京で余震に遭遇してちょっぴりビビったのを目撃されてえらく馬鹿にされた身としてはあまり笑えません。慣れは重要です。まあここ一ヶ月の東日本の慣れっぷりは最早解脱に近い気もしますが。 遂に東…