脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミニスカ宇宙海賊』

時は来た!それだけだ 【画像】アメリカのゴルフ場がヤバすぎると話題に・・・ 義憤と国内に満ちる待望論を振り切れず不利を承知で玉砕覚悟の出馬。善戦及ばず敗退で政権とは距離をとって10年後の自民党からの再々政権交代時の捲土重来を期す。ってブックか…

『中国嫁日記 一』

ねずっち なぞ掛けの構造 by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~ 仕組みが分かると尚更すげえ。 不思議と西日本出身の多いうちの病院。理事長が鳥取で院長が広島*1、自分の所属する事業部の現場トップが鹿児島、相談役が福岡、かてて加えてこの半年で入る(入った…

『第二次世界大戦〜ヒトラーの戦い 第12巻 アルデンヌ最後の反撃』

vipvipnews.com -&nbspvipvipnews リソースおよび情報 速報性でネットに完敗している現状で存在意義はほとんどないと思います。 気が付けば10連勤とかが日常茶飯事に。全休の日は逆に時間を持て余すようになってきたあたり、私も着々と従順な社畜への道を歩…

『カネが邪魔でしょうがない〜明治大正・成金列伝』

ヒロイモノ中毒 陸前高田の松、「五山送り火」使用断念のホント なんたる愚挙をと義憤に燃えていたら、どうもこんな裏が。権限も能力も無いくせに勝手に話を進める奴はホント死んでほしいです。 やっちまった第三段。今度はプラモに手を出してみました。作っ…

ガッチャマンと百人一首の現代語訳と亀山天皇について

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1651609.html 組織的動員抜きでこの数は凄い。平成維新の濫觴となれるのか? 先週同僚の女の子とアキバ探訪。独りとか妹とかと一緒に行くのとは違った充実感に浸れました。また行けるといーなー。 誰だ誰だ誰だ ガ…