脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bunkamura

【悲報】Z世代、“また”回転寿司店でやらかすwwwwwwwwwwwwwww:暇つぶしニュース 通りで昨日やたらスシロー空いてた訳だ。営業妨害ってレベルじゃないですね、これ。 ラーメンや揚げ物は比較的大丈夫なのに、焼肉だけやたら脂にやられるのなんでだろう。加齢…

犬吠駅

【悲報】AV新法、とんでもない悲劇を生み出してしまう : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ いいセンスしてるなあ。個人的には『鬼詰のオメコ』以来のヒットです。 担当者各位にお願い。全部根回し終わらせて盤石だと思ってた会議の開始1時間前に初出の…

『帝国書記官のおしごと』

【動画あり】日本維新の会がColabo不正会計問題を参議院本会議で取り上げNHKテレビ入りで全国放送→日本共産党 大 発 狂wwwwwwwwwwww:ハムスター速報 大阪「水と空気から石油を作る」という怪しげな事業に騙されてしまう…イソジン・大阪ワクチン…

『ロシア革命の現場証人』

年収1000万円の岸田の息子・翔太郎ちゃん 父親の外交についていき公用車を使ってヨーロッパ観光旅行を満喫wwwwwwwwwww:ハムスター速報 コッテコテのバカボンボンで一周まわって素敵。高校の先輩としては勘弁してくれよって感じなんですけども…

『文化大革命』

【#colabo】日本維新の会・音喜多議員がcolaboや若年被害女性等支援事業にかかる諸問題について質問主意書を提出しネットでは「音喜多見直した」の声:ハムスター速報 同和利権を潰した橋下徹と大阪維新の会が関西では今でも英雄たりえてるように、ここでナニ…

別院真福寺

痛いニュース(ノ∀`) : 全国的にストレス発散で女性へ身体を強くぶつける「ぶつかり男」多発。逮捕出来るぞ - ライブドアブログ 女性に限らず、歩きスマホ、道の真ん中で立ち止まる奴、通行方向指示無視で逆走してくる奴は真面目に死ねばいいと思う。 色んな方…

『爆発物処理班の遭遇したスピン』

【閲覧注意】凧揚げ祭りでガラスコーティングした糸を使い、喉を切り裂かれ6人死亡・176人負傷 伝統の荒くれ祭と最新技術は混ぜたら危険なのはよくわかった。 本厄明けて、後厄の厄払いも済ませた途端一気に仕事が忙しくなってまいりました。これは瑞兆って…

『ifの世界線~改変歴史アンソロジー』

【共通テスト痴漢】女装男子が女子高生に女装して受験生への痴漢被害を引き受ける為に電車に乗った結果:ハムスター速報 やられる側になってみないと分からないことってどうしてもありますよね。そう考えるとフェミさんの言い分にも十分首肯できるんですが、…

『新選組遺聞』

痛いニュース(ノ∀`) : 【話題】チコちゃんの「なんで?」は最悪の愚問である…「5歳児の罵倒芸」に文化人類学者が本気で怒りを抱いたワケ - ライブドアブログ おっしゃることはごもっともなんですが、TV見る層はそもそも力強く断言されないと知的興奮に繋がらないみ…

『武家の女性』

1990年代のオタクの方が地獄だったぞ:哲学ニュースnwk ヲタ趣味なんて、ごく当然に恥ずかしくて隠すべきスティグマでしたもんね。このblogの最初期も今から考えると信じれませんがヲタ趣味表明するの恐る恐るやってたのを懐かしく思い出します。 正月ボケが…

『流浪地球』

痛いニュース(ノ∀`) : 東京国立博物館館長「予算割当が少なすぎて国宝を守れない」 - ライブドアブログ クールジャパンとか表現の不自由展とかの上級国民やサヨクのお遊戯会に出す金あるならこっちに回せと。 にじさんじ麻雀杯2023を視聴。ああやっぱり麻雀は…

『総特集伊藤理佐~おんなの人生濃縮還元』

痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】酔えるグミ「パリピ気分」が未成年の間で大流行してしまう - ライブドアブログ 社用車乗らないと仕事にならん身としては色んな意味での「事故」が怖すぎる。 唐突に思い出した実家の感想。母が毎年恒例で買ってる年末ジャンボ宝…

アストンマーチャン

日本人の読解力の低下がやばい:哲学ニュースnwk 日本の話し言葉ってそもそも語順適当、多義語多過ぎで正確な情報伝達にはすこぶる不向きですからね。言語の特性考えず言文一致運動なんかするからだ。漢字廃止した南北朝鮮のことを笑えません。今からでも文語…

『三体0~球状閃電』

2022年のG1で1番の名レース:ハロン棒ch -競馬まとめ- 春秋天皇杯と宝塚記念。大逃げがいてくれると一気にエンタメ度が増す気がします。 あけましておめでとうございます。本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。三体0【ゼロ】 球状閃電作者:劉…