脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迎賓館赤坂離宮

痛いニュース(ノ∀`) : 警察官の「着られるカメラ」試験導入へ 職務質問などチェック - ライブドアブログ これはお互いにとっていいこと。ついでに取り調べの全録画と捜査資料への映像の採用とデジタル化も進めてくださいましな。 なんだかとっても長かった気…

『ねじまき少女』

【頂き女子りりちゃん】パパ活女子に男性が1000万円貢いでしまうマニュアルが凄い…パパの心にぶっ刺さるマニュアルが公開されるwwwwwwwwww:ハムスター速報 人心掌握と支出誘導のテクニックとして全ビジネスパーソン必携の一冊な気がします。そ…

『ホテル・アルカディア』

岸田内閣支持率33% LGBT・韓国ホワイト国にスワップ締結・翔太郎・移民犯罪者の受け入れ やりたい放題やった割に支持率高すぎると話題に:ハムスター速報 外交だけはマジで史上最高レベルで他がこの様だからなんとも評価に困る。とりあえず我孫子の片田舎…

『怪獣人生~元祖ゴジラ俳優・中島春雄』

【甲子園】慶応高校が勝ったことによりまたしても高校野球は坊主に拘る老害発狂へwwwwwww:哲学ニュースnwk 日本も、ヨーロッパ流のスポーツ選手もみんな上流階級出身の格差社会になってくんですかね。まあ周りみても金持ちの方がジムに通う心の余裕と…

テイエムオペラオー

痛いニュース(ノ∀`) : 世界一の女性登山家さん、瀕死のシェルパ(登山ガイド)を見捨てて記録達成→炎上 - ライブドアブログ 海外の山岳もの読むと、家畜並みの扱いしか受けてないのが文章の端々から伝わってくるシェルパの方々の姿がチラついてどうも素直に称賛…

『誹風柳多留 一』

【悲報】Youtuber・ヒカルが買った5000万円のポケカ福袋、現在の価値が悲惨すぎて草 | やらおん! たった一か月でなかなか悲惨な・・・。こっから反転するのかそれとも焼け野原になるのか。もし後者だと秋葉原が本格的に壊滅するんで嫌だなあ。 夏バテと宿酔…

『皆殺し映画通信~死んで貰います』

今日は『DQNの川流れ』の日 後世に語り継ぐべき玄倉川水難事故:ハムスター速報 これは間違いなく歴史に名を刻むべき愚行。陽キャ揃いのせいでみんなダーウィン賞の受賞資格を逃していたのが悔やまれます。 花火大会の幹事→実家帰省のコンボで今月1回記事書い…

『美少女美術史~人々を惑わせる究極の美』

【速報】まどマギ劇場版『ワルプルギスの廻天』、9月10日に新情報発表。社会現象再び | やらおん! 10年の刻を超えついに!楽しみが増えました。 手賀沼花火大会無事開催!総火演の時も思いましたが、腹に響く重低音は現地観覧の特権。4年ぶりに取り戻した退…

『渦状星系の深淵』

【アウト】映画『バービー』公式アカウント、海外の原爆コラに好意的な反応 → 当然、日本で大炎上 : はちま起稿 日本人もブロッケンマンとかヘルシングとかで色々無邪気なことやっちゃってるんであんま人のこと言いたくはないんですが、同じことを黒人とLGBT…