脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『大正天皇』

森裕子参院議員「ゲンダイを読めば真実がわかる!」と民主党議員に配布 : ネトウヨにゅーす。 良識の府は何処行った。それとも知らぬ間に日刊ゲンダイの世間的信用度が上がったのか? ここ一月強の混乱で我が社の抜本的改革すべき部署が明らかに。経理と人事…

『マリア様がみてる〜私の巣』

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391984.html 武闘派大学の本領発揮。不本意な保身より誇り高き闘争を。 私は皆さんもうご存知の通り普段は同和利権打倒だの韓流wwwだのぶち上げてるのですが、実生活で「あそこの部落が〜」だの「あいつには韓国…

むーんな気持ちはおセンチ

[三題噺]黒田の与四球と張漢卿と周代の刑について http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1011348.html 司馬史観の色眼鏡を外せば、竜馬より岩崎弥太郎の方が遥かな大人物なのは明らかなんですから、静観して肝の座ったところを見せればいいもんを。な…

『人物現代史11 ネール〜第三世界の立役者』

「地球はミニ氷河期に突入した。」と発表(ドイツ研究所) : カラパイア これで温暖化問題も一気に解決?所詮は人為など大自然の営みの前では蝶の一撃にすぎないのでしょうか。 現在会社で人事に関して上層部と絶賛トラブり中。まさかこの歳になって社会主義…

『生き残る判断生き残れない行動〜大災害・テロの生存者たちの証言で判明』

http://alfalfalfa.com/archives/381316.html 大東亜の悲願の敢えなき終焉よりはや65年。ようやく再び日本も世界を揺るがす力を手に入れたぞ。 大分今更ながら、遂に数えで30歳になってしまいました。'81年生まれの皆さん大事なことなのでもう一度言います。…

宝野アリカの歌詞画像と鳥人戦隊ジェットマンと北朝鮮の工業について

http://sakuganirfju.blog67.fc2.com/blog-entry-790.html なぜ八百万柱を擁するハーレムでたった一人に操を捧げねばならんのですか。 煩わしき俗事をなげうち広島帰還中。ああ京都帰りたくねーなー。 あしたまであたためりゃ鳥にもなれる雲にもなれる 宝野…

『武田信玄〜芳声天下に伝わり仁道寰中に鳴る』

痛いニュース(ノ∀`) : 【格闘技】 「躊躇なく折りました」 相手選手の腕を折り、中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」 - ライブドアブログ 決着後のパフォーマンスこそ多少下品なものの、最後のカタストロフィーに至るまでの試合運びも見事な…