脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『本能寺の変の群像〜中世と近世の相剋』

専業主婦キャッシングお断り…カード大手停止へ : 【2ch】ニュー速クオリティ 金が欲しけりゃ働きましょう。 桜に雪は非常に風流なのですが、何もそんな日にガス止まらんでも。ああ暖かい風呂に入りてえ。 SRWZ進捗 スペシャルモード2周目第24話「光子力研究…

地獄の皇太子と鈴木清明と日坂から荒井までについて

ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 太陽活動の低下はこの所為か。2012年まで地球はもつのか・・・? 自転車の後輪がパンク。チューブはおろか外装のタイヤ部分までお釈迦の大ダメージ。たしかまだこの子身請けし…

『マーブル・アーチの風』

http://hamusoku.com/archives/2920662.html 一つの時代の終焉。J-POPはもう古い、これからはアニソンの時代だ! 自発性皆無の流されるがままの人生を愛する私にとって、「仰せのままに」と言えるイエスマンたることはむしろ望むところなはずなのですが、私…

『小説吉田学校 第一部 保守本流』

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 許可は?とってねーだろーなー。まあ京アニやバンナムはともかくカープはノリノリでOKしそうですけど。 ろくでなしの上司のお蔭で、精神衛生上に多大な故障を生じた為、東京までリフレッシュに行ってまいりまし…

『東部ニューギニア戦線〜地獄の戦場を生きた一軍医の記録』

奈良の大仏は創建当時こんな色だった : watch@2チャンネル 京都なんぞに住んでると洗脳されかけますが、日本人本来の美意識は安土桃山の絢爛やバブルのケバケバしさにこそあるはずです。貧乏くさい侘び寂びなんて脱ぎ捨ててかつての栄光を取り戻そうではあり…

誰かが君を愛してると橘玲と黄表紙の男色について

痛いニュース(ノ∀`) : 自民、徴兵制導入の検討を示唆…改憲案修正へ - ライブドアブログ 下野していい感じで腹がくくれたかな。やはりたまの政権交代は必要かもしれません。 最近深刻な人手不足に伴い、猫の手にならんとエプロン着用で配膳の手伝いやってます…

『高杉晋作〜維新前夜の群像1』

http://wara2ch.blog24.fc2.com/blog-entry-1813.html ああ、日本人はまだ大丈夫だ。 職場が本館を離れ別館に。最近坂道50mダッシュが日課になってます。運動っていいものですね。高杉晋作―維新前夜の群像1 (中公新書 60 維新前夜の群像 1)作者: 奈良本辰也…