脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対中日ドラゴンズ第1-3回戦

第1回戦○4-1

 たった一つの冴えたやり方。大瀬良大明神が今日も今日とて完投&マルチヒットの大活躍で中日相手に影も踏ませぬ完勝。・・・もうあいつだけでいいんじゃないかなw

今日のヒーロー
  • 大瀬良大地 36.5 (次点:鈴木誠 26.7)

くれぐれも故障にだけは気を付けて

第2回戦●1-6

 まあこんな日も・・・。床田君炎上に打線沈黙で手も足も出ない完敗。せっかくの週末もうちょっとエンタメってもんを考えてほしいもんです。

今日の戦犯
  • 床田寛樹 -18.3 (次点:鈴木誠 -15.3)

2年目のジンクスにずっぽりっぽいですが、頑張って立ち直ってね

第3回戦○10-3

 無理は禁物。打線大爆発で二桁得点。森下君も快調にゼロ更新で欲が出たか完投を狙うも力尽きて最終回プチ炎上。大事には至りませんでしたが、あんまり無理はしないでね

今日のヒーロー
  • 西川龍馬 20.3 (次点:森下 13.9)

まあ前回登板の悲劇の後では無理に完投したくなる気もよく分かる

総評

 きれいに上位3チームが2勝1敗で順位ゲーム差に変動なし。今年は三つ巴の争いを楽しめそうですね。

今カードの殊勲者

1位:大瀬良大地 36.5
2位:西川龍馬 14.6
3位:森下暢仁 13.9


先発陣がここまで無双してくれるとは嬉しすぎる誤算です

今カードの要反省

1位:床田寛樹 -18.3
2位:高橋樹也 -6.6
3位:A.メヒア -3.7

床田君も他の子たちに続け