脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

トマト&オニオン 我孫子店

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 グッチがアジア人だけ釣り目のブ〇を起用 →マイクロアグレッションだと炎上 - ライブドアブログ
ジアンビューティーって形容、もはやほぼ純然たる悪口でしかないですからね。


 年度末を前に地味に忙しくなりつつあります。今年の年度末は平穏無事に終われるといいなあ。

どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても

トマト&オニオン 我孫子
 ジャンル:ファミレス。住所:千葉県我孫子市中峠台11番5号、TEL:04-7188-5881。アクセス:JR成田線「湖北」駅から616m。(食べログより修整引用)


 寝不足と今一治り切らない風邪で今一遠出する元気も出なかったので、近場のトマト&オニオン 我孫子店へランチがてら。実はこの店数年前までは部下を連れてのランチミーティングで重宝してたんですが、コロナ開け始めた去年あたりから値上げとサラダバーの品質低下で足が遠のいておりました。で、久しぶりに行った感想は、文句つけるほどひどくはないけど、かつてのコスパ知ってたらファーストチョイスにはならないよなあと。ぶっちゃけそこそこ値段するし、かといって品質求めたらちょっと奮発するだけでブロンコビリー我孫子店っていう本格的なステーキ屋が選択肢に入ってくるもんなあ。なかなか経営ってのは難しいですね。

悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく心踊る方

 とは言え、そんな過去を知る者の無茶ぶりを聞かなければ、昼時はいつ行っても混雑の大盛況。飲食店においては立地が大正義だと思わされます。過度な競争は共倒れを招きますが、殿様商売できる環境だと覿面サービスや品質は下がっちゃうんですよね。適度な競争が求められる環境は大事です。


www.youtube.com