脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

交流戦

MVP:黒田博樹 82.5

 GW明けからしばらく不調が続いて心配しましたが、見事に大復活。一時期のフィーバーはカープの低迷とともに大分沈静化してしまいましたが、今度はまごう事なき実力で、日本球界を震撼させてください。

トップ5

2位:中粼翔太 80.0
3位:前田健太 49.9
4位:シアーホルツ 46.3
5位:鈴木誠也 43.8

なんだかんだで若きエースと守護神がそろい踏み。4月迷走気味だったコンビも覚醒の兆しでこっからのスパートが楽しみです。

ワースト3

1位:會澤翼 -79.7
2位:野村祐輔 -75.0
3位:大瀬良大地 -51.7

去年の輝きはどこへやらの會澤君に悩める新人王コンビがランクイン。取りあえずノムスケと大瀬良はお祓い受けた方がいいと思うの。