脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対福岡ソフトバンクホークス

第1回戦△1-1

 上出来、かな。復権をかけるエース大瀬良が意地の好投を見せるも打線が僅か3安打と完全沈黙。會澤の意地の一打で負けなかっただけよしとしなきゃいけませんかね。

第2回戦●4-8

 当たり前~当たり前~あたりまえ体操。両軍相譲らぬ熱戦もノムスケが業病突発性炎上症候群を発症してジエンド。見慣れた光景過ぎて一切感情が動かされませんでした、まる。

今日の戦犯

最多勝ってどうやって取ったんでしたっけ。

第3回戦△1-1

 正直すまんかった。玉村君が圧巻のピッチングを見せるも、打線沈黙&塹江背信で哀れ初勝利はお預け。どうだプロの厳しさが分かったか(泣)

総評

 絶対王者ソフトバンクに喫した黒星は僅か1つのみ。これはカープの実力を満天下に示せたといっても過言ではないのでしょうか。

今カードの殊勲者

1位:玉村昇悟 39.9
2位:大瀬良大地 24.7
3位:會澤翼 19.2

早くTシャツが欲しいなあ

今カードの要反省

1位:野村祐輔 -36.5
2位:菊池涼介 -19.0
3位:小園海斗 -18.9

軽傷でもコロナの後遺症は後を引くんですね