脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対中日ドラゴンズ12-14回戦

第12回戦●2-3

 変わりない日常がここにはある。九里くんの粘投もいつもの打線沈黙ですべてが無に。うん実にいつもの光景だ

今日の戦犯

新旧キャプテンそろい踏み!できればお立ち台で見たかったなあ

第13回戦●3-6

 行こうぜピリオドの向こうへ!7年ぶりの10連敗は見どころ探すのも難しい惨敗。だったらせめて山口君の成長の場にしてほしかったなあ

今日の戦犯
  • 山口翔 -23.4 (次点:會澤 -12.4)

初回で降板の非情采配。どうしてこう緒方は山口君にだけ冷たいんだろう

第14回戦●1-2

 もうどうすれと。快投のロメロからもぎ取った虎の子の1点を託したレグナルトがまさかの炎上で交流戦後勝ち星なしのままオールスターへの快挙達成。もうこうなったら前人未到の1か月無勝にでも挑戦してほしいものです。

今日の戦犯
  • K.レグナルト -57.5 (次点:石原 -12.6)

あなたにまで逝かれたらあとは誰を頼ればいいんですか

総評

 横浜さん、ヤクルトさんあんときは指さして笑ってごめんなさい。ほんと勝つってどうやればいいんでしたっけ。

今カードの殊勲者

1位:K.ジョンソン 53.3
2位:鈴木誠也 11.4
3位:三好匠 6.9

ここに移籍即スタメンの三好君がしれっと混じってるあたり、大分闇が深い・・・

今カードの要反省

1位:K.レグナルト -57.5
2位:小窪哲也 -35.6
3位:會澤翼 -28.0

初回炎上降板の山口君がワースト5にすら入らない鉄壁盤石の布陣。んなもん勝てるかぁ