対Bs第1回戦●4-5
なんか祟られてるんでしょうか。抜きつ抜かれつのシーソーゲームの果て1点リードで迎えた最終回守護神フランスアがまさかの被弾で悪夢の交流戦カード初戦全敗。とりあえず今日は山口君の懲罰交代に尽きる気がしないでもないですが。
今日の戦犯
- G.フランスア -55.4 (次点:小園 -23.1)
まさかこの言葉を言う日が来るとは。中﨑ー、広輔ー、早く帰ってきてくれ~
対Bs第2回戦●2-3
もうどうにでもして。アドゥワ君復活の登板も打線が見殺しで交流戦最下位確定。えーとなんというか、調子の前借はいくないですね。
今日の戦犯
やけくそ気味のスタメン起用が見事に裏目。貧すれば鈍するを地でいってます
対Bs第3回戦●3-9
なんかこれ見たことある。ジョンソンの意地の快投で9回終わってノースコアゲームで延長戦突入。その後少しの間の記憶が何故かありませんが。終わってみれば9-3の大敗。前回に比べれば裏に多少なりとも反撃できただけ進歩と思いましょう。
今日の戦犯
そういえば悪夢の交流戦はあなたから始まったんでしたっけね
対E第3回戦○2-0
終わりよければすべてよし。貧打にあえぐ打撃陣を鼓舞するが如くの九里の神ピッチで2塁すら踏ませぬ完封劇。民主党政権並みの悪夢だった交流戦に有終の美を飾ることが出来ました。
総評
いろいろ言いたいことは山ほどありますが、とりあえず一言。待ってろセリーグ。存分に八つ当たりしてやるからな。
当該期間の殊勲者
1位:九里亜蓮 63.1
2位:K.ジョンソン 31.1
3位:K.レグナルト 22.7
以下もアドゥワ恭平と続いて完全な投高打低。打撃陣の早目のお目覚めを願います
当該機関の要反省
1位:會澤翼 -44.1
2位:菊池保則 -41.3
3位:G.フランスア -37.3
試合をぶっ壊した戦犯二人にまだ早すぎた小園君を抑えて堂々の戴冠。何やってんすか選手会長。