脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○2-1

 天罰覿面。如何にアウェーとは言えちょっと酷すぎる阪神よりのジャッジに黙って負けるカープ選手はいない。打てども打てども点の入らぬ泥沼の貧打戦に耐え、阪神の誇るJFKの残骸ウィリアムス・藤川から二点をもぎ取って薄氷の勝利。勝越後の最終回、相変らずピリッとしない永川が一死二塁の窮地から石井・廣瀬のスーパーファインプレーで奇跡の生還。やっぱり神様は見てる。
勝横山 S永川  同点栗原 決勝勝越栗原

スタメン

二東出
石井琢
右天谷
一栗原
シーボル
左嶋
捕石原
中赤松
投齊藤

 阪神と丙丁つけがたい地獄の貧打線に遂にメスが。栗原シーボルに続く三番目の中距離砲がマクレーン嶋廣瀬の三択ってのはきついなあ。

今日の個人的MVP

 阪神に金本あれば、広島には栗原あり。目指せ日本の四番。