脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○2-0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 三度目の正直。二度の背信で暗雲の立ち込め始めた赤ハンカチ王子の行く手にようやくの日本晴れ。流石にマエケン・篠田に続く完封劇とはいかなかったものの、7回無四球無失点は完璧。このまま若手三羽烏の活躍を堪能させて下さい。
勝齊藤 S永川  決勝先制天谷

スタメン

二東出
中赤松
右天谷
一栗原
シーボル
左嶋
捕石原
遊小窪
投齊藤

 貧打貧打とは言われますが、ヒット自体は結構出てんですよね。問題はチャンスに負けない勝負強い打者がいないこと。強豪への道はまだまだ険しそうです。

今日の個人的MVP

 春休み満喫中の打線の代わりに超充実なのが投手陣。まさかルイス離脱後も先発ローテ5人で回せるとは。黄金時代の復活も近い!のか?