脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○6-3

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 いざ開幕!WBCの体たらくもなんのその4番栗原が早速の仕事で1点先制。幸先のいいスタートも、最強巨人軍の誇る小笠原・ラミレスのアベックホームランで一気に逆転。しかし、続く4回打者一巡の怒涛の猛攻。栗原・シーボルの重量弾に天谷赤松東出の機動力。剛柔兼ね備えた理想の攻撃で勝負あり。以降もシュルツ・横山・永川の必勝リレーでシャットアウト。もしかしたら今年のカープは強いかもしれない。
勝ルイス S永川  先制栗原 同点シーボル 決勝再勝越赤松

スタメン

中赤松
二東出
遊梵
一栗原
シーボル
左嶋
捕石原
右天谷
投ルイス

 なんだか懐かしさを感じる面子。元タイトルホルダーコンビの梵と嶋が復活したらかなり期待できる打線かも。

今日の個人的MVP

 打てば勝つ。勝利の女神伝説健在。今年は頑張って意外性の男を卒業してください増し。