脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○1−0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 セの火は消さない。血で血を洗う総力戦を2試合続けて落とし、ここで負ければずるずる行きかねない正念場。そして、同時にオールスター前の優勝マジック点灯の屈辱。絶対に譲れない大事な大事な試合。後一打の遠い息詰まる均衡を赤松が打ち破れば、虎の子の一点を連日の死闘でシュルツ・横山を欠く中継陣の必死の踏ん張りで死守。今年のカープは諦めない。
コズロースキー S永川  決勝先制赤松

スタメン

二東出
中赤松
右アレックス
一栗原
左嶋
シーボル
遊梵
捕石原
コズロースキー

 さあコズロースキーが活躍してしまいました。中継の柱シュルツは外せず、先発陣も相変わらずの駒不足。となると、ルイス復活の暁には打者のどっちかが下げ。控えの面子を考えると、アレックスが二軍落ち?なんと贅沢な。

今日の個人的MVP

 夏場で疲れの見えてきた先発陣に救世主降臨。これでルイス高橋大竹マエケンコズロースキーの五本柱完成。なんとか上位陣との殲滅戦に耐えられそうな面子になりそうですね。