脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○5−4

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 ストップザレジェンド。四番栗原の意地の一撃とシュルツ永川の雪辱の快投で、チートまがいの無敵モードで破竹の12連勝中の球界の盟主様相手に一矢報い、連敗を3でストップ。中日と同率3位でさあ仕切り直し。敗北の辛さ悔しさを知った若鯉はきっともっと強くたくましくなっているはず。泣いても笑っても残り9試合。なんとしても市民球場ラストイヤーに悲願のCS進出を。
勝シュルツ S永川  逆転栗原 決勝再勝越越智暴投

スタメン

二東出
中天谷
右アレックス
一栗原
左嶋
シーボル
遊小窪
捕倉
投齊藤

 出し惜しみ一切無しの総力戦。育成モードがないと新しい子に逢えなくて淋しいって思ってしまうのは訓練されすぎでしょうか。

帰ってきた個人的MVP

 悪夢と暗雲を吹き飛ばす会心の一打。君こそカープの四番にふさわしい。