脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○5−2

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 エース誕生。阪神戦には滅法強いマエケンが好守と大量援護に守られて、手負いの猛虎打線を封殺。急ブレーキ中の阪神の自滅に助けられただけの気もしますが、とまれ勝ちは勝ち。この勢いで目指せ二桁勝利。
前田健 S永川  決勝先制アレックス

スタメン

二東出
中天谷
右アレックス
一栗原
左嶋
捕石原
遊梵
三小窪
前田健

 シーボル先生嫌いではないですが、やっぱり東出梵小窪の小兵内野トリオの方が萌えるなぁ。

今日の個人的MVP

 猛打賞に同点打を阻止するファインプレーと攻守に大活躍。首位打者こそ夢と消えそうですが、焦らずマイペースで頑張ってくださいね。出来れば来年も。