脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○3-2

 上手くいかない時に勝てるのが本当の強さ。苦手の初物外人相手に、昨日の悪夢を引きずる大苦戦。ながらも、僅か三安打で二点をもぎ取る執念の攻撃。その僅かなリードを磐石継投で逃げ切り。最後に相変らずの永川劇場が見れたのもなんだかなー。の苦しい一勝でした。こうも投手陣表裏のレベルが違うのはいいことなんだか悪いことなんだか。
勝梅津 S永川  先制佐伯後逸 同点赤松 決勝再勝越喜田剛

スタメン

中赤松
二東出
捕石原
一栗原
シーボル
喜田剛
石井琢
右天谷
投齊藤

 ブラウンのぶっとい堪忍袋の緒もぶち切れたか遂に嶋下げ。これで嶋も発奮してくれるといいのですが。

帰ってきた今日の一行知識

 昨日に続き全く働く気のない4番5番の尻拭いの決勝2ベース。相変らずいい意味で空気読まないいい子です。