脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

かぼちゃ 帝劇ビル店

【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww | やらおん!
鎧武の再来なるか。つーかグミテーマなら是非「グミ超うめぇ」のピーナッツくんとのコラボをどうにか(小声)


 諸行無常祇園精舎の鐘の声でゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水にあらずが人生観の私ですが、自分が愛した色々なものが時の流れに負けて無くなっていくのを見るのは耐え難いものがあるなあと。なんとか最後まであきらめずに足掻いてやるぞっと。

あなたのこと好きだから追いかけてくるのよ

食彩酒房かぼちゃ 帝劇ビル店
 ジャンル :居酒屋・串焼き。住所:東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 帝劇ビル B2F、Tel:03-6266-0888、アクセス:地下鉄「日比谷」駅 徒歩1分・JR「有楽町」駅 徒歩1分。営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)、定休日:土曜日・日曜日・祝日。(食べログより修整引用)


 前に行った帝劇ビルのテナントで気になっていたかぼちゃ帝劇ビル店さんに突撃。ジャンルは居酒屋・串焼きとなっていますが、ランチタイムに行ったら実際には従業員さんもメニューも中国系のほぼ中華料理店。味はまあまあ及第点だったし、なにより提供が凄まじく早いビジネスマンの友の様なお店だったんですが、思っていたのと違い過ぎてなんだかちょっとモヤモヤ。撤退した店を名前と設備ごと買い取ったのかなとかなんとなく想像はつくのですが、それならそれで看板やHPしっかり書き換えてくれてると助かるんだけどなあ。

かなわぬ魔法はない

 とまあ珍しくダウナーなトーンな感想なのはひとえに訪問時期が思いっきり風邪でダウンしてた時期だった頃だった所為。あまりに体調悪すぎて自分の現在の体力すら測れずに出かけたらふらっふらで倒れかけました。という訳で、今度は元気時にリベンジしたいなあと思ってます。ビルの解体に間に合うといいなあ。

Re:Sexy

Re:Sexy

Amazon

www.youtube.com