脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

プラチノ桜新町店

ヒロイモノ中毒 なぜリベラルの声は中間層に届かないのか?
こんなことでホルホルしてたらいけないんでしょうが、サヨクの人たちの権威を嵩にきた言い草は反動右翼を量産するだけと思うなあ。


 引っ越しした時の恒例行事ではあるんですが歯の詰め物が取れました。しかも二本も!ガタが来るにも限度ってもんが・・・

I'm a dreamerひそむパワー

プラチノ 桜新町店 (PLATINO)
ジャンル :ケーキ。tel:03-3426-3451、住所:東京都世田谷区新町二丁目35番16号、アクセス:桜新町駅から徒歩2分(165m)。営業時間:9:00~20:00、定休日:無休。(食べログより修整引用)


 都心のおしゃれなお店にいってみようのコーナー。今回は桜新町にある有名洋菓子店プラチノ桜新町店!・・・なんですが、正直な感想は松戸や我孫子のシャレたお店とどこが違うのか分かんない。猫に小判豚に真珠とはこういうことを言うのでしょう。あ、買って帰ったロールケーキは非常に美味しかって大満足です。為念。

私の世界夢と恋と不安で出来てる

 長谷川町子の地元だけあって町を挙げてのサザエさん推しが非常に印象に残りました。今から思い返すとここが「アニメで町おこし」のパイオニアだったのかもしれませんね。


www.youtube.com