脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対横浜DeNAベイスターズ第10-12回戦

第10回戦●3-13

 誰だセリーグならっていった奴は。沢村賞候補今永を5回3失点で攻略、メヒア大樹の初HR、そして何より菊池のプレイオブザイヤーも視野の超絶美技と見どころ沢山の一戦で同リーグ戦再開に華を添えました。なお試合は(以下略)

今日の戦犯

ばてるにはまだ早いっすよ

第11回戦●1-2

 はい、2015横浜コース決定ー。快投のアドゥワ君を打線が見殺しできっかりあっさりサヨナラ負け。とりあえず打線が目覚めたら呼んでください

今日の戦犯

まさか確変終了ってのだけはやめてくださいね

第12回戦△2-2

 謝れ!床田くんに謝れ!今日も今日とて打線沈黙かと思いきや、7回にメヒアの起死回生のメヒアの逆転2ランで辛勝。・・・のはずがフランスア御大がまさかの失点で痛恨の引き分け。まあ9回無死満塁で追加点入れられなかった時点で色々察しましたけどね

総評

 隔月理論でいけば、来月は多分別チームのようなカープが見れるでしょう。だといいなあ。

今カードの殊勲者

1位:A.メヒア 46.2
2位:K.レグナルト 24.8
3位:アドゥワ誠 22.0

とりあえずメヒアとアドゥワと床田は切れていいと思う

今カードの要反省

1位:大瀬良大地 -66.5
2位:菊池涼介 -30.1
3位:長野久義 -29.0

今回は要正座な連中が多すぎる