脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対阪神タイガース第13-15回戦

第13回戦●1-3

 悪夢は続くよ何処までも。エース大瀬良見殺しでついに3位転落。そろそろまた野球が見たいなあ。

今日の戦犯
  • 大瀬良大地 -15.4 (次点:メヒア -11.3)

まあ去年までたっぷりいい思いしてもらったんだしと思ってもらうしか・・・

第14回戦●5-8

 サヨナラ貯金、お帰り借金。珍しく打線が仕事をするもそんな日に限ってアドゥワ君が燃えて惨敗。だからもうどうすれと。

今日の戦犯
  • アドゥワ誠 -50.3 (次点:田中広 -8.9)

そろそろ育成モードに入るから気にせずがんばれ

第15回戦●0-1

 行こうぜ、ピリオドの向こうへ!案の定の床田くん見殺し。負けが込むとニュースやまとめ巡回しなくなるから書くことなくなるんですよね

今日の戦犯

床田くんに謝れ、超謝れ

総評

 もうどうにでもして。

今カードの殊勲者

1位:松山竜平 18.5
2位:床田寛樹 16.9
3位:K.レグナルト 4.5

松山の復活だけが朗報・・・って訳でもなさそうなんですよね、最終戦の体たらく見てると。

今カードの要反省

1位:アドゥワ誠 -50.3
2位:菊池涼介 -21.5
3位:野間峻祥 -21.4

比較的阪神に相性の良かった菊池と野間がこれとは今回のキングボンビーはまた容赦のない