脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

8月

MVP:丸佳浩 221.6

 加速する進化。FAに向けてその活躍の度合いもついにトップギアに嬉しいやら顔面蒼白になるやら。残ってくれたら間違いなく監督コースなんで、そこんとこ是非ご配慮下さいましね。

トップ5

2位:鈴木誠也 163.9
3位:G.フランスア 139.2
4位:松山竜平 96.1
5位:大瀬良大地 94.7

ビシエドがいなけりゃ月間MVP確定の誠也に、月間登板数日本タイ記録の投げる方のヤベー奴に、沢村賞に大きく前進のカピバラ2号と大分おかしな成績残してる連中ぞろいなんだけどなあ

ワースト3

38位:永川勝浩 -106.8
37位:田中広輔 -78.2
36位:X.バティスタ -57.8

まさかまたこのセリフを叫べる日が来ようとは。さあ皆さんご一緒に、「なんで永川な〜ん」