脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

シャアが来る

[サブカル]『機動戦士ガンダム MS-06解体新書』

http://hamusoku.com/archives/3359595.html
ゆうパックなんか頼む方が悪い。宅配便はクロネコに限る。


 参院選比例区の投票先について、高校の先輩の民主石井茂がまず思い浮かびましたが、政策と経歴と笑顔が三位一体で胡散臭いのでスルー。結局ヒゲの隊長の子分の自民宇都隆史に決定。元航空自衛官で実に硬派というか武闘派な政策がとっても素敵。どうも私は意外と軍人さん好きなようです。

機動戦士ガンダムMS‐06 解体新書

機動戦士ガンダムMS‐06 解体新書

この戦場であとに戻れば地獄におちる

今はいいのさ全てを忘れて

シャアが来る

シャアが来る

帰ってきた今日の一行知識

一年戦争期のシャア専用機のパーソナルカラーが赤でなくピンクなのは当時のサンライズに大量にピンクの絵の具が余っていたから
貧乏は敵だ!「桃の彗星」って二つ名はかっこ悪いなあ。