脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対F○7-5

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 有終の美は全員野球でキメ!交流戦の棹尾を飾るは次代のエース広島の新たな英雄マエケン。になるはずが、だらだらと点を取られる悪い前田。しかし、それで終わらないのが名門校のエースを勤めた男のの持つ勝運。あっさり打線が二桁安打で挽回してきっちり勝ち投手に。
 一時は優勝の夢も見れた交流戦も最後はヤクルトに抜かれ中日にも追いつかれの三位タイ。交流戦で2強2普通1弱1論外の構図のはっきりしたペナントレース。宿敵中日をきっちりまくってレッツリベンジ。
前田健 S永川  同点喜田剛 勝越東出 決勝再勝越梵

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
喜田剛
マクレー
右末永
捕石原
前田健

 鳴尾浜の帝王コンビが遂にクリーンナップに。もう阪神を強奪球団って笑えませんね。

今日の個人的MVP

 3打数3安打の猛打賞で打率チームトップに躍り出る活躍。しかし、それでも.275ってのはいかがしたもんか。投高打低にも程があるぞ。