脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対H○4-1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 天は我らに味方した。ルーキー小松が猛禽打線を5回1失点で凌げば、6回エンドランを絡めた集中打で一挙逆転。それを待っていたかのように降り出した雨で結局7回コールド。交流戦首位決戦はちとあっけない幕切れも、これでカープの逆転優勝が視野に。10月の賜杯の前に、目指せ一足お先のビールかけ。
勝森 Sシュルツ  同点梵 決勝勝越栗原

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
喜田剛
右岩本
石井琢
捕石原
投小松

 下位打線がちっとも安定しないのは活きのいい若手が沢山いる証拠。と開き直っていいもんでしょうか。

今日の個人的MVP

 湿りがちの主砲に久しぶりの勝利打線。これで色々ふっきって復活してくれればいいんですが。