脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○8−7

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 復活の咆哮。抜きつ抜かれつの大混戦を制したのは、幾度の怪我を乗り越え復活を果たさんとする尾形の執念。早くも来期の新生に賭けるしかなくなったカープの希望が仄見えたかに思える感動の一発でした。九回に永川のアホがきちんと抑えとけば何の問題もなく終わってたのは内緒だ。
勝永川  同点新井 勝越前田智 再同点山崎 決勝再勝越尾形

スタメン

遊梵
二東出
中アレックス
三新井
一栗原
左前田智
右喜田
捕倉
投黒田

 来期の開幕スタメンはこれで決まりですかね。固定できるのがもう二ヶ月早ければとくやまれます。

今日の個人的MVP

  • 尾形佳紀

 文句なし。一昨年前半のあの輝きをもう一度。梵や東出も大好きですが、カープの一番はあなたにこそ似つかわしいと今でも信じてます。