脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○4−3

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 初夏のカープは一味違う。虎の子の二点を新鋭亀井の二発でひっくり返され、いつもならこれで終了ー。なんですが、今日のカープはあきらめません。逆転された直後に東出の同点打が出れば、あともうイケイケモード、8回から投入の永川は去年の体たらくは何処へやらの快投。9回にはそれに応えてあっさり逆転に成功。正直門倉が出てきた瞬間勝ちを確信しました。去年は永川が他所からこう見られたんだろーなー。
勝永川  先制赤松 同点東出 決勝再勝越シーボル

スタメン

中赤松
遊小窪
右アレックス
一栗原
左前田智
シーボル
捕石原
二山崎
投大竹
 
 あれカープのアライバコンビは何処行った?

今日の個人的MVP

 たしか今年でFA権獲得なはずですが、新井さんみたく出てかないでね。