脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対M○8−4

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 勝てば官軍。例年に勝る過大な期待を背負った今年も例年通り期待外れの大竹大先生。折角の先制点も守る暇なくあっさり返上。今日も今日とてシーズン最多敗目指して大驀進かと思いきや、久しぶりのクリーンナップの大爆発で連日の大逆転。これを契機に大竹君も何かふっきれてくれるといいのですが。
勝大竹  先制栗原 同点栗原 決勝勝越前田智

スタメン

中天谷
二東出
右アレックス
一栗原
左前田智
遊梵
捕石原
三小窪
投大竹

 三塁が空くと色々オーダーの夢見れますね。廣瀬尾形喜田のどれかの定着希望。頑張れドングリーズ。

今日の個人的MVP

  • マイク=シュルツ

 カープ格安有料外人列伝にまた一人。シーボルはちょっと期待外れだったけれども、相変わらずシュール先生はいいお仕事なさいます。