脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○5−4

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 夏だ花火だ新井の日だ。今年は長梅雨の影響で遅くなりましたが、ようやくうだるような暑さに大爆発の新井さんの季節がやってきました。4失策にピリッとしない守護神&次期エースさまと、負けたら再びずるずるいきそうな嫌なゲームをひっくり返す値千金のサヨナラヒット。夏男・激しい調子の波・ゴッッツァンゴールとカープ歴代4番の遺伝子をちゃくちゃくと継承しつつあるようです。頼むからここ最近の連中*1みたくに他所に出稼ぎに行かないでね。
勝青木高  同点喜田 逆転栗原 決勝再勝越新井

スタメン

二東出
中アレックス
一栗原
三新井
左前田智
右喜田
捕石原
遊梵
投大竹

 おかえり前田。やっぱりあなたがいないとなんか締まりません。

今日の個人的MVP

 4打数無安打2三振の最悪な途中経過も終わりよければ全て良し。

*1:江藤→巨人、金本・シーツ→阪神ラロッカ→ヤクルト