脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○7−6

 絶対、負ける、もんか!!両軍ともに二桁安打、互いに一歩も譲らぬノーガードのどつきあいなシーソーゲームも7回の梵の2ランと9回の駄目押しの一撃でゲームセットかと思いきや、今日も今日とて永川劇場開幕。二つの四球で勝手にドラマチックな展開を準備すれば、キチンとウッズのタイムリーで一点献上。なおもワンナウト13塁の絶対のピンチに本日猛打賞の森野を迎え、完全に反省会モードに突入。も運命の女神様の気紛れでまさかまさかのゲッツーゲームセット。嗚呼心臓に悪い。
勝広池 S永川  逆転前田智 決勝再逆転梵

スタメン

二東出
遊梵
一栗原
三新井
左前田智
中アレックス
右森笠
捕倉
投宮崎

 去年の姿に戻って参りました。結局やっぱりこの形が最良なんでしょうか。

今日の個人的MVP

 4安打3打点の大爆発。特に9回の追加点は結果的に値万金の殊勲打。これを起爆剤に核弾頭復活を願います。守備職人で終わっていい人ではないはずです。