脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○6−4

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 逆終盤の魔術師。序盤の一失点で耐えるルーキーの奮戦に応え、中盤打線の奮起で逆転。以降も小刻みな加点で危なげない勝利。のはずが最終回青木勇大炎上で一気に風雲急。すわ先日の巨人戦悪夢の大逆転の再来かと思いきや。今日は何とか永川大明神が無事鎮火。最後まで飽きさせないという方針はご立派ですが、こっちが主役のブック以外は自重して欲しいモンです。
勝青木高 S永川  決勝逆転アレックス

スタメン

二東出
中アレックス
一栗原
三新井
左前田智
遊梵
右嶋
捕倉
投青木高

 梵嶋の67番と名前だけ見ればコッソリ贅沢なオーダー。まさか梵嶋倉の一字トリオ揃い踏みのネタやりたくての打順じゃないでしょうね。

今日の個人的MVP

 前回当番に続いて無事試合を作っての5勝目。しかし、終盤の展開を見るに相変わらず勝利の女神様の機嫌は直ってないようです。