脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○2−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 俺たちは強い!エースルイスが7回1失点の完璧な仕事をすれば、四番栗原が逆転のセンターオーバーの2点ツーベースでそれに応える。すべき人がきっちり自分の仕事をこなす。当たり前だけど難しい。それが出来るようになったからこその借金完済。もう二度と自堕落な多重債務者にはならない。
勝ルイス S永川  決勝逆転栗原

スタメン

二東出
中赤松
左天谷
一栗原
右アレックス
捕石原
喜田剛
遊梵
投ルイス

 名実共にのAAA外野陣。よそ様に外野守備を誇れる日がくるとは、カープファン続けてて良かった。

今日の個人的MVP

 自身のミスで招いた失点を取り返す殊勲打。いつの間にかあっとゆう間に四番の貫禄。立場は人を変えるってのはホントですね。