脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○8−6

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
不恰好でも勝ちは勝ち。6回4失点とらしくない大エース様を救ったのは、「眠り続ける獅子」打線。起きればきちんと打てるようです。投げては守護神永川が一ヶ月ぶりのセーブ。勝ちこそしましたが6月のカープのていたらくを象徴するような試合。7月こそは僕らのカープが帰ってきますように。
勝黒田 S永川  先制栗原 同点前田智 決勝勝越梵

スタメン

遊梵
二東出
一栗原
三新井
左嶋
中アレックス
右喜田
捕倉
投黒田

 途中移籍組が完全にスタメン定着してるあたり、状況の悲惨さが際立ちます。暗黒街道の終点は何処。

今日のMVP

夏を迎え、今日も3安打3打点の活躍。今年は途中離脱はなしにしてくださいね。