脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○4−3

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 守護神完全新生。序盤最近得意の固め打ちで一挙四点先制。若手三羽烏の一角篠田が大量援護を背景にすいすい投げて楽勝モードも、6回吉村の3ランで一気に風雲急。8回に安定感とは無縁のブラウワーさんが1死満塁の大ピンチを招く。その危機を救ったのは我らが最強守護神永川。カープにようやく津田大野佐々岡の衣鉢を継ぐストッパーが生まれました。
勝篠田 S永川  決勝先制喜田剛

スタメン

二東出
中天谷
右アレックス
一栗原
左嶋
捕石原
喜田剛
遊小窪
投篠田

 若い子の活躍は喜ばしい限り。こん中半分くらい年下か・・・。

今日の個人的MVP

 球団新記録の32セーブ目。来年もこの調子でがんばってね。