脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○6−5

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 悪夢の終焉!「夢の貯金」2年4ヶ月前に天才前田の発した呪いの言葉。その呪いからカープを解き放ったのは東出梵喜田剛そして栗原ら若鯉のけっして諦めない強い気持ち。野村さん、佐々岡さん、前田、緒方、あなたたちの愛したカープはとっても強くなりました。
追伸 大竹君も早くもう一皮剥けて先達を安心されられるようになって下さい。
勝上野 S永川 先制喜田剛 同点天谷 決勝再勝越栗原

スタメン

二東出
中天谷
右アレックス
一栗原
左嶋
捕石原
喜田剛
遊小窪
投大竹
 
 突然の東出負傷退場も焦らず対応できる二遊間の層の厚さ。数年前の日替りセンターラインが嘘のようだ。

今日の個人的MVP

 ようやく胸を張っていえます。新井のFAがカープを強くした。