脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○2-1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 悪夢をその手で断ち切れ。交流戦の終わった瞬間はまり込んだ泥沼の連敗街道。天王山の中日戦で3タテなど信じたくもない現実。それに一人敢然と立ち塞がったのは期待のルーキー小松。巨人打線を7回1点に抑えて見事な勝利。まだカープは終わらない。
勝小松 S永川 先制梵 決勝再勝越東出

スタメン

中赤松
二東出
左フィリップス
一栗原
マクレー
遊梵
右廣瀬
捕倉
投小松

 新戦力フィリップスがいつの間にか参戦して、何度目かの打線組み換え。今度こそ確かな効果がありますように。

今日の個人的MVP

  • 小松剛

 暗い中にも明るいニュース。齊藤マエケン篠田に続く4年連続の当たりドラ1。カープ投手王国の建国の礎になってくださいまし。